top of page
検索
  • RUMIE

2019年夏休みのおもひで


千葉支部夏の思い出を振り返ってみます。

7/21 ブラジルフェスティバル @代々木公園

今年もみんなで行ってきました!去年と違うのは、今年はユニフォームを着てパフォーマンスに参加!!

恥ずかしかったり、緊張したりしてたと思うけど、みんなしっかりチャンスを掴んでたくさんJogo出ていました。

いろんなカポエイラも見れていい刺激になったと思います。

カポエイラだけじゃなくて、みんなでの電車でのおでかけも遠足みたいで楽しい♪

お肉とかトルネードポテトも食べられてよかったね!!

8/9 夏目さん2回目の来千葉☆

ヘジョナルジャパンの重鎮のプロダンサー夏目さんが2回目の来千葉で今回はレッスンしてくれました。ジンガのダンスのようなステップのバリエーションを教えてもらいました。

わたしはそのステップが目からうろこな感じで、その後のジンガがより自由に自分らしくできるようになりました~。いつでも、これだ!って技やスタイルをいろんな人から吸収して自分のスタイルを作っていくのがカポエイラって楽しい。

やっぱりカポエイラにはリズムや流れが大切って思うレッスンでした。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page