top of page
検索
  • RUMIE

秋田合宿番外編?!ヨッシー来千葉♪


GW明けの初めてのレッスン!なななんと2年ぶりに広島支部吉岡先生が千葉支部にきてレッスンしてくれました!!さらにつられて本部のウォン先生もきてくれるという豪華なレッスンです!!!

秋田合宿で会ったメンバーは10日ぶり?で見慣れた仲間な気分でしたね♪

ヨッシーならではの軟体のバナネイラに信じられない!という顔をしていたけど、まさか自分たちもチャレンジするとは。。。と衝撃を受けてる乙女たち( ´∀` )がんばれー

アップやリズムトレーニングのしかたも、教える人が違えば十人十色。

目からうろこ!な自分にぴったりな教えがあったらいいですね♪

最後のjogoはウォンさん、ヨッシー、しんごの技対決のなかにもCRJらしい厳しい攻防もあったりして、見ごたえがあったと思います。

いつも動画くれるBigあっきーはじめ、お母さま方のおかげ!どこの支部でも親御さんのサポートはほんと支部のチカラになっていますね。

ウォン先生慎吾先生からの秋田のお土産、Bigあっきーのお土産とドリンクの差し入れで、練習後のみんなとの交流時間もいい時間でした。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page