top of page
検索
  • RUMIE

バチザード!!!その③


バチザード前に強烈なメストレレッスンを受けたみんながとうとう当日を迎えました。

9/17東京バチザード。いろーんなチームの方々がお祝いにJogoしにきてくれて、その光景や、手拍子、歌声は圧巻でした。ものすごいエネルギー、AXE(アシェー)が感じられたと思います。

入会して半年から1年のキッズメンバーの初めての帯。もじもじしてなにもできないんじゃないかって心配は杞憂にすぎなかった!みんないいよけ、いい蹴り出ています。それどころか笑顔でJogoしていて楽しそう。

2番目の帯の先輩トリオも、最初の帯とは比べ物にならないくらいのいい動き!やっぱり1年ですごい成長、、コミュニケーション力が上がっています!

その時はわたしも団体の仕事は置いておいて、写真隠し撮り!応援!仲間が昇段するのは自分のことのようにうれしいね。

バチ恒例の出し物(ダンスとマクレレ)をはさんで大人バチザード。

子供と一緒に頑張ってきた大人メンバーもブラジル人の先生にJogoしてもらって無事帯ゲット!すごーく不安そうでしたけど、ちゃんと相手を見て動けていたし距離感もよかった。安心。

とにかく胸をなでおろしたわたしも初帯でした。ちょっと緊張したけど、みんなのが無事に終わってたからとにかく楽しくって。そのあとのホーダタイムは、Jogoしたかった友人、知人をみつけてはガンガン入ってバチザードをとことん楽しみましたとさ。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page