top of page
検索
  • RUMIE

バチザード!!!その②


9/15な、なんと、ついに千葉支部にMestreバンバがレッスンをしに来てくれました!

千葉で指導をはじめて3年目、Mestreに来てもらえて感無量なしんご先生です。

この日は子供たちもわがままを言うヒマも、お母さんメンバーも止まるヒマも与えてくれません!ひーひー言いながらもレッスン終了!東京メンバーのノトちゃんが参加してくれて、ユキ先生も応援に駆けつけてくれました。

最後は、事前に考えていたメストレへの質問をポルトガル語でみんなで順番にしてみました。言うことに精いっぱいで答えが耳に入ってこない様子wwwでしたが、最後にはサインください!って伝えてメストレのサイン会が始まりました♪みんな自分の楽器にサインしてもらって、よかったね。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page