top of page
検索
  • RUMIE

第2回 キッズホーダ


西葛西のユキ先生のクラスで、キッズホーダでした!

休憩なしで1時間ぶっ通しのホーダはこどもたちにはなかなか大変だったと思いますが、来月メストレを迎えるにあたって乗り越える試練です!

千葉支部からもひなた選手が2回目の参戦。あっきーは見学でした。次回は勇気を出してカポエイラで交流しましょう。ひなた選手はソロもかっこよく決まりました!やっぱり経験を積むことが上達の道ですね。また、いいライバルになりそうなホーダ仲間にも出会えました。いいね~~~


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page